So-net無料ブログ作成
-| 2011年02月 |2011年03月 ブログトップ
前の10件 | -

吃音 克服どもりの克服を考えるならまずはその原因から [どもり治し方の情報]

吃音 克服どもりの克服を考えるならまずはその原因から


芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

せどりツールの完全版『せどりism コンプリート』
自律神経失調症 パニック障害を薬に頼らず克服する治療法!
↓詳しくはこちらのURLをクリックして下さい↓ www.tmaweb.biz ☆★ 自律神経失調症・パニック障害克服プログラム ★☆ ----------------------------- うつ ウツ うつ病 鬱病 鬱 欝病 躁鬱 自律神経失調症 金本博明 精神病 精神疾患 治療 改善 克服 改...YouTubeより

吃音の克服についてです。 落語家・三代目三遊亭圓歌さんは流暢にネタを披露...
吃音の克服についてです。 落語家・三代目三遊亭圓歌さんは流暢にネタを披露されていますが、『吃音』というハンディをどのように克服されたのでしょうか。 ご存知の方がおられましたら教えてください。Yahoo!知恵袋より

吃音を抱えながら仕事をしている方へ
…吃音を抱えながら仕事をしている方へ こんばんは。 就職活動をしている学生です。 吃音を抱えていて悩んでいます。 電話がほんとに苦手です。 周りに人がいればいっそうダメで...…教えてGooより

自宅で簡単にあがり症を治す方法!SAD 対人恐怖症 赤面症を克服!
↓詳しくはこちらのURLをクリックして下さい↓ www.tmaweb.biz ☆★☆ 西村順式あがり症克服講座 ☆★☆ ----------------------------- あがり症 西村順 トレーニング コミュニケーション アナウンサー レッスン 自宅 簡単 正常反応 SAD 社会不安障害 ...YouTubeより

おまかせアフィリエイト
2月28日値上げ決定!報酬発生:最短7日 最長60日。100%の全額返金保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース>

どもりを克服したい どもりの治し方教えて
…を克服したい どもりの治し方教えて どもり(吃音症)を克服したいです。 話し方教室やカウンセリング、言語療法でどもりを治療しようと頑張ってきましたが、どうもうまく...…教えてGooより

吃音改善・どもり克服~1日9分トレーニング
ホームページ⇒ ry44.net 重度の吃音(どもり)で保育園から社会人となるまで21年間苦しみ続けた私が、 自宅でこっそりと1日9分の簡単なトレーニングを行ないわずか35日で克服現在は高校の国語の教師にまで成長することができた吃音改善プログラムを使いあなたもストレスのない幸せな人生を歩んでみません...YouTubeより

吃音(どもり)を改善する方法
ホームページ⇒ ry44.net 吃音を克服する方法~ 「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」 吃音は自分で改善できます。 重度の吃音(どもり)で保育園から社会人となるまで21年間苦しみ続けた私が自宅でこっそりと1日9分の簡単なトレーニングを行いわずか35日で克服現在は高校の国語教師にまで...YouTubeより

物心ついた時から30年近く吃音で悩んできました。
…物心ついた時から30年近く吃音で悩んできました。 吃音症状を克服された方がおられましたらどのような訓練で克服又は改善されたかご教授をお願いいたします。…教えてGooより

吃音を克服された方に質問です。 私は子供の頃から吃音で 今悩んでいます。 何方か...
吃音を克服された方に質問です。 私は子供の頃から吃音で 今悩んでいます。 何方か吃音を克服された方 アドバイス 又は 治しかた を教えて下さい。 よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より


どもり 原因子供・幼児と大人のどもりを治す改善治療 [どもり治し方の情報]

どもり 原因子供・幼児と大人のどもりを治す改善治療


2月28日値上げ決定!報酬発生:最短7日 最長60日。100%の全額返金保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース>

【特別限定特典付き】 FX自動売買システム「FeniX~フェニックス~」
【どもり】1つの事を繰り返し、7日間で吃音を改善する方法!
詳しくはコチラ→ www.tmaweb.biz -治療-克服-幼児-どもり-原因-病院-子供-ブログ-就職-難発-治療 病院-自殺-薬-言語障害-こども-治し方-治す-言語聴覚士-井坂京子-wiki -仕事-子ども-相談-脳-小倉智昭-ことばの教室-2ch -トレーニング-大人-小学生-本-治療法-...YouTubeより

どもりが原因でAO入試落ちることってありますか?
どもりが原因でAO入試落ちることってありますか?Yahoo!知恵袋より

どもりの原因を自分で改善出来る治し方 プログラム
★詳細はこちらをクリック ⇒ tinyurl.com 「自宅で簡単にできる」「自分ひとりでできる」「1日9分でできる」「35日で改善できる」「高額なお金なんて必要ない」 また、たとえあなたが返金を申し出てこられたとしても、あなたは私の手紙を読み、それに共感してくれた永遠の仲間であることを誓います。YouTubeより

どもりが原因で 大学の編入試験落ちることってありますか?
どもりが原因で 大学の編入試験落ちることってありますか?Yahoo!知恵袋より

FXエントリー&FXアカデミー
皇帝【スタクロ式】ネクストステージ・情報起業家養成プログラム
自宅でパニック障害を克服する方法!精神科医が監修した治療法!
↓詳しくはこちらのURLをクリックして下さい↓ www.tmaweb.biz ☆★ 精神科医監修のパニック障害克服プログラム ★☆ ----------------------------- パニック障害 克服 精神科医 心療内科-薬-克服-症状-堂本剛-うつ病-治療法-治す-仕事-病院-診断-完治...YouTubeより

普段の話し方がおかしいんです。 (どもりと、文章の組み立て方)
…普段の話し方がおかしいんです。 (どもりと、文章の組み立て方) 普段の話し方がおかしいんです。 (どもりと、文章の組み立て方) 普段の話し方がおかしいんです。 癖なんですけ...…教えてGooより

1つの事を繰り返すだけ!7日間で吃音(どもり)を改善する方法!
詳しくはコチラ→ www.tmaweb.biz - 治療-克服-幼児-どもり-原因-病院-子供-ブログ-就職-難発- 治療 病院-自殺-薬-言語障害-こども-治し方-治す-言語聴覚士-井坂京子-wiki - 仕事-子ども-相談-脳-小倉智昭-ことばの教室-2ch -トレーニング-大人- 小学生-本-...YouTubeより

どもりは遺伝なのでしょうか?私の父親がひどいどもりで、私も...
…どもりは遺伝なのでしょうか?私の父親がひどいどもりで、私も物心ついた時からどもっていました。どもりの原因の回答によく、神経症や意識しすぎる、早口などと皆...…教えてGooより

どもりに悩み続けために・・・
…どもりに悩み続けために・・・ どもりに悩み続けたために人生の選択を誤った方おられますか?…教えてGooより


こども どもり子供・幼児と大人のどもりを治す改善治療法・トレーニング [どもり治し方の情報]

こども どもり子供・幼児と大人のどもりを治す改善治療法・トレーニング


【特別限定特典付き】 FX自動売買システム「FeniX~フェニックス~」

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

緊張するんです
…緊張するんです いま高校生なんですがとても緊張します 人と話したりするのが苦手なんです・・・ 友達もいないし・・・ うまく話せないんです・・・ どうしたら緊張しないで普通にでき...…教えてGooより

気にしないで過ごすには・・・。
…ても,近頃よくなりつつあったのがまたどもりがひどくなったりすると「本当にこの子は大丈夫なんだろうか・・・?」と,不安に駆られてしまいます。一日一緒にいて,どもりを聞い...…教えてGooより

子供のどもりについて。 2歳半の息子が2日前から突然どもるようになりました。1...
子供のどもりについて。 2歳半の息子が2日前から突然どもるようになりました。1月に妹が生まれ環境の変化はあったと思いますが、 愛情不足にならないよう極力息子優先、両親と同居しているのでみんなから可愛がられ沢山の愛を注いでいたと思います。 話し初めも早くすごく達者にお話する子供で、最近よく喋るように...Yahoo!知恵袋より

1つの事を繰り返すだけ!7日間で吃音(どもり)を改善する方法!
詳しくはコチラ→ www.tmaweb.biz - 治療-克服-幼児-どもり-原因-病院-子供-ブログ-就職-難発- 治療 病院-自殺-薬-言語障害-こども-治し方-治す-言語聴覚士-井坂京子-wiki - 仕事-子ども-相談-脳-小倉智昭-ことばの教室-2ch -トレーニング-大人- 小学生-本-...YouTubeより

皇帝【スタクロ式】ネクストステージ・情報起業家養成プログラム
待望の自動IPアドレス切替えシステム! 『ipチェンジャー』

2歳児のチック症について
…2歳児のチック症について 現在、2歳半の男の子と4ヶ月の女の子を子育て奮闘中の26歳の女です。 2歳半の長男についてです。ここ、2~3ヶ月位前からまばたきではないですが、まぶたの目頭部...…教えてGooより

もっと二人だけの結婚生活を楽しみたかった・・・
…もっと二人だけの結婚生活を楽しみたかった・・・ 結婚4年目。32歳。3歳と1歳の子供がいます。 夫とは付き合って1年で妊娠がわかり、結婚をしました。 夫とは結婚するつもりだったのです...…教えてGooより

3歳、4歳違いの子育てでメリットデメリットを教えてください。
…3歳、4歳違いの子育てでメリットデメリットを教えてください。 今、1歳8か月の子供がいます。 その後、妊娠したのですが残念なことに流産してしまいました。 産婦人科に行くと小さな生ま...…教えてGooより

5歳の子供、吃音(どもり)診察可能な、京阪神間の病院を、探しています。 1) 各...
5歳の子供、吃音(どもり)診察可能な、京阪神間の病院を、探しています。 1) 各種ネット検索すると、大阪市立総合医療センター、高槻病院が 掲載されています。 他の病院をご存知の方、ぜひ教えて下さい。 ★探している地区は、芦屋~西宮~宝塚~川西~伊丹~尼崎周辺です。 2)小児科は、県立塚口病院の...Yahoo!知恵袋より

子供の「どもり」について…お聞きしたいのですが… 子供が五年程前からどもりは...
子供の「どもり」について…お聞きしたいのですが… 子供が五年程前からどもりはじめました。最初の言葉をのばします。(「あーーーのね」といった感じです。) 子供のどもりはほとんどが数ヶ月で治ると聞きましたが、うちの子は長く続いています。 家ではどもってもなにも言わず、気にしていないようにしています...Yahoo!知恵袋より


吃音 治療7日間で吃音(どもり)を改善する方法 [どもり治し方の情報]

吃音 治療7日間で吃音(どもり)を改善する方法


「3ヶ月で目指せ月収84万円!」小資本輸入ビジネス講座

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
どもりの改善を7日間で感じれる方法
★詳細はこちらをクリック⇒ tinyurl.com どもりの治し方を探している人にお勧めできると思います。 どもりの原因や、幼児で病院に行きにくい人や2歳などの小さい子で親として少し気になる方はぜひ動画を一度見てみてください。YouTubeより

吃音改善プログラム「吃音、どもりを自宅で簡単に克服する!」
詳しくはこちら www.infotop.jp どもりを治す、吃音を克服し、語尾を矯正するための吃音改善プログラム。もう今後、吃音(どもり)に悩む必要なんてありませんよ。YouTubeより

吃音症の治療所で本当に治った人 いますか?何%の率で治るのですか 私は吃音...
吃音症の治療所で本当に治った人 いますか?何%の率で治るのですか 私は吃音治療所ではほとんどの人が吃音が治って いないと思います、あの横田茂さんもどもります あの人の治療をタダで治せば、吃音症の研究所は 日本じゅうから来て大儲けが出来るはずです 高い金を取る詐欺師かも知れません??...Yahoo!知恵袋より

吃音のクリニックについて
…吃音のクリニックについて 吃音のクリニックについて質問させていただきます。 軽度の吃音なので治療したいと思うのですがクリニックですと30万くらいかかりますが...…教えてGooより

値上げ寸前【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007
2月28日値上げ決定!報酬発生:最短7日 最長60日。100%の全額返金保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース>

★★★どもりを直す方法、どもり、吃音を治す方法を教えて下さい。どもりを治すに...
★★★どもりを直す方法、どもり、吃音を治す方法を教えて下さい。どもりを治すには病院で、どもり吃音治療のようなものを受けなければいけないのでしょうか?どもり改善法、どもり対策、言葉がどもらなくなる方法を 教えて下さい。会話してもどもらなくなるには、どうすればいいでしょうか?特に友達と話すときに、頻繁に...Yahoo!知恵袋より

吃音〔どもり〕の治療手段 吃音克服できた人教えて
…吃音〔どもり〕の治療手段 吃音克服できた人教えて 心因性による吃音です。 吃音のせいで非常にコンプレックスを抱えてしまい、 落ち込む毎日です。生きている...…教えてGooより

吃音を克服する方法!どもり改善!脳科学に基づいた どもり治療法!
↓詳しくはこちらのURLをクリックして下さい↓ www.tmaweb.biz ☆★【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム ★☆ ----------------------------- 吃音 有名人 中村祥 就職 電話 改善 どもり どもりを治す どもり症 克服-幼児-子供-病院-症状-...YouTubeより

吃音、どもり、言語障害
…23の吃音持ちです。10歳のころから吃音で、一時期治まっていたのに中学くらいから酷くなり、今でも酷いです。 波があるのでその時によって気持ち悪いくらいスムーズに話せる時...…教えてGooより

自宅で出来る吃音治療法!どもりを治す方法!どもり改善!
↓詳しくはこちらのURLをクリックして下さい↓ www.tmaweb.biz ☆★☆ 自宅で吃音を根本から改善トレーニング ☆★☆ ----------------------------- 吃音 有名人 就職 電話 改善 どもり どもりを治す どもり症 克服-幼児-子供-病院-症状-薬-治療法-治...YouTubeより


吃音 治療法吃音症・どもりの治療、矯正、改善、訓練法、治し方 [どもり治し方の情報]

吃音 治療法吃音症・どもりの治療、矯正、改善、訓練法、治し方


■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術(教材本編+特典合計1700ページ 対談音声82分11秒)■

値上げ寸前【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007

言葉がつっかえる
…言葉がつっかえる 僕は今すごく困っています。何のことかと言うと「言葉」です。しゃべろうとするとよく、言葉がつっかえて(?)しまうのです。小5らへんの頃は平気だったんですけど、小6...…教えてGooより

吃音持ちで、言語聴覚士をしています。 いつもは違うジャンルの質問や回答を...
吃音持ちで、言語聴覚士をしています。 いつもは違うジャンルの質問や回答をしてますが、初めて吃音で質問させて頂きます。 このカテゴリーの方々の質問や回答を見ると、大変辛い気持ちが伝わり、治すことへの興味が高いことがわかります。 それで、どうも吃音に対し歪んだ捉え方をしたり、自分を...Yahoo!知恵袋より

僕は19歳で吃音を持つ者です。 昔からこのことで悩んできましたが、吃音だからと...
僕は19歳で吃音を持つ者です。 昔からこのことで悩んできましたが、吃音だからといって行動を限定してしまうことは良くないと思い色々なことにチャレンジするようにしてい ます。つまり吃音だからといって卑屈にならないように前向きに生きようと思っています。 医学的には吃音の治療法はまだ確立されていないの...Yahoo!知恵袋より

これからの自分。
…、吃音は自然治療法で治すのが一番だという結論に至りました。そして、自分が吃音だということを忘れる為に、吃音について情報を得ることをやめました。 しかし、...…教えてGooより

皇帝【スタクロ式】ネクストステージ・情報起業家養成プログラム
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

吃音症について。わたしは、滑舌がわるいということをコンプレックスに、ずっと生...
吃音症について。わたしは、滑舌がわるいということをコンプレックスに、ずっと生きてきました。ですが、19歳になり、最近吃音症という病気を知りました。 あまりにも自分がその症状と一致するので、もしかして自分は吃音症なのではないかと考えるようになりました。 現在落ち着いた気持ちで接客のできるコンビニでバ...Yahoo!知恵袋より

今現在、入社して4年が経過しました44歳の男です。扱いは出向で勤務して....
…今現在、入社して4年が経過しました44歳の男です。扱いは出向で勤務してきました。社内での評判は災厄です。その出向先が廃業となり、退職がほぼ決定的となりました。転職活動もおこな...…教えてGooより

自宅で簡単にあがり症を治す方法!SAD 対人恐怖症 赤面症を克服!
↓詳しくはこちらのURLをクリックして下さい↓ www.tmaweb.biz ☆★☆ 西村順式あがり症克服講座 ☆★☆ ----------------------------- あがり症 西村順 トレーニング コミュニケーション アナウンサー レッスン 自宅 簡単 正常反応 SAD 社会不安障害 ...YouTubeより

これって吃音ですか? 今中3なのですが、小5のころから言葉が上手く喋れない、と...
これって吃音ですか? 今中3なのですが、小5のころから言葉が上手く喋れない、ということがおこるようになりました。 小5のころはめったになかったのですが、最近またひどくなり始めました。 症状は以下の通りです。 ・中1のころは「た行」が言いづらく、た行が頭にくる文章だとことばがつっか...Yahoo!知恵袋より

この場合心療内科でいいのでしょうか?
…も言葉に出すと上記のようになっています。滑舌も異常に悪くて会話の相手が聞き取れないこともしばしば) 2.吃音がひどい (高い確率で言葉の頭が出てきませんので、頭に「え~」とか...…教えてGooより


吃音 改善子供・幼児と大人のどもりを治す改善治療 [どもり治し方の情報]

吃音 改善子供・幼児と大人のどもりを治す改善治療


芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

値上げ寸前【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007
スピーチ上手であるために
(スピーチ上手であるために) 吃音(どもり)意識をもっている方のためのワンポイントレッスンです。 詳しくはホームページ「さわやかカウンセリング」で検索いただけます。 www.sawayaka-counseling.comYouTubeより

うつ病 自律神経失調症 薬に頼らずに治療する方法!
↓詳しくはこちらのURLをクリックして下さい↓ www.tmaweb.biz ☆★☆ 2ヶ月間 うつ病克服プログラム ☆★☆ ----------------------------- うつ ウツ うつ病 鬱病 鬱 欝病 躁鬱 自律神経失調症 金本博明 精神病 精神疾患 治療 改善 克服 改善する方...YouTubeより

吃音(どもり)を改善する方法
ホームページ⇒ ry44.net 吃音を克服する方法~ 「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」 吃音は自分で改善できます。 重度の吃音(どもり)で保育園から社会人となるまで21年間苦しみ続けた私が自宅でこっそりと1日9分の簡単なトレーニングを行いわずか35日で克服現在は高校の国語教師にまで...YouTubeより

吃音改善・どもり克服~1日9分トレーニング
ホームページ⇒ ry44.net 重度の吃音(どもり)で保育園から社会人となるまで21年間苦しみ続けた私が、 自宅でこっそりと1日9分の簡単なトレーニングを行ないわずか35日で克服現在は高校の国語の教師にまで成長することができた吃音改善プログラムを使いあなたもストレスのない幸せな人生を歩んでみません...YouTubeより

マッハ225 パニック・プロフィッター ~“投資家の恐怖”を売れ!~“直近4年で1857万円稼いだシグナルサインツール”今だけ無料プレゼント中! 
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

吃音についての質問です。
…吃音についての質問です。 病院の言語聴覚士での訓練で、吃音が改善されたという人は居ますでしょうか? もしも居ましたら、簡単な訓練記(体験記)のようなお話をしていた...…教えてGooより

吃音について
…吃音について 私には吃音があり出ない言葉を避けて健常者と思われてます。 吃音でも重症であ行とは行の難発性吃音症です。 精神科でカウンセリングしてもらい薬を飲...…教えてGooより

井坂京子の吃音改善プログラムの情報について知っている人はいませんか
井坂京子の吃音改善プログラムの情報について知っている人はいませんかYahoo!知恵袋より

私は吃音です。 どうにかして治したいのでいろんなサイトを巡ってみました それで...
私は吃音です。 どうにかして治したいのでいろんなサイトを巡ってみました それでいくつか吃音改善プログラムがあったんですけどどれが信用できますか?? また、実際に改善された方の練習法などが聞けたら幸いです。Yahoo!知恵袋より

自宅で出来る吃音治療法!どもりを治す方法!どもり改善!
↓詳しくはこちらのURLをクリックして下さい↓ www.tmaweb.biz ☆★☆ 自宅で吃音を根本から改善トレーニング ☆★☆ ----------------------------- 吃音 有名人 就職 電話 改善 どもり どもりを治す どもり症 克服-幼児-子供-病院-症状-薬-治療法-治...YouTubeより


どもりとは吃音(どもり)は治すことのできる病気です [どもり治し方の情報]

どもりとは吃音(どもり)は治すことのできる病気です


値上げ寸前【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007

.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

どもりと人の目 - 就職 - 教えて!goo
iv class="result">

どもりと人の目 - 就職 - 教えて!goo

2008年2月21日 ... こんばんは。就職活動中の大学3年です。 私は小さいころからどもりがひどくて、それで とても悩んでいまし...教えてGooより

どもりとはなんですか? どもりとはなんですか?私は、どもりとは、「少し言葉を...
どもりとはなんですか? どもりとはなんですか?私は、どもりとは、「少し言葉を言い間違える」と言った印象で受けとめていました。だから、今まで、誰かがどもっても、そんなには驚いたりせず、普通に受け入れていました。しかし、ある受付の仕事をしたとき、話しかけた方が繰り返し同じ言葉を繰り返すどもりがあり、恐...Yahoo!知恵袋より

高2女子です。 ここ1,2年で 少しおかしくなっているのでは?と思ったので質問させ...
高2女子です。 ここ1,2年で 少しおかしくなっているのでは?と思ったので質問させて頂きます。 もちろん病院に行くのが一番良いとは思いますが、どうか回答お願いします。 吃りや簡単な漢字が思い出せないなど、中学時代には自覚がなかった事が最近よくあります。 漢字は中学2年生の頃、ろくに勉強もせ...Yahoo!知恵袋より

3年生の子供がいます。 どもりが治りません、、、 いい直しなどさせずに、ゆっ...
3年生の子供がいます。 どもりが治りません、、、 いい直しなどさせずに、ゆっくり話を聞いてきたり、スキンシップなども取ってきたつもりです。 でも、同級生に指摘されるようになってきて、本人も治したいと思うように なってきました。 どこか、お医者さんに診てもらうだけでもお願いしようかと思うので...Yahoo!知恵袋より

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル)

どもり とはなんですか??
どもり とはなんですか??Yahoo!知恵袋より

新入社員です。疲れました。 僕は新入社員です。22歳なのですが、記憶力が悪く...
新入社員です。疲れました。 僕は新入社員です。22歳なのですが、記憶力が悪くて、その上どもりがあって人と上手く話せません。 同期数人の食事に半ば強引に誘われて行ったのですが、全然言葉が出てこないので、 笑顔だけはと頑張ってにっこりしてたんですが、なんでそんなに静かなん?帰りたい?って言...Yahoo!知恵袋より

『どもり』?とはなんですか?
『どもり』?とはなんですか?Yahoo!知恵袋より

どもり - メンタルヘルス - 教えて!goo
iv class="result">

どもり - メンタルヘルス - 教えて!goo

2005年3月9日 ... 以前に言葉がうまく話せないと質問をさせていただいた者です。よろしくお願いします。 あの後、病院に行き...教えてGooより

吃音(どもり)に苦しんでいます。 吃音(どもり)に苦しんでいます。そこで、明...
吃音(どもり)に苦しんでいます。 吃音(どもり)に苦しんでいます。そこで、明日友達にそのことについて悩んでいることを打ち明けたいと思います。この方法が一番勇気がいるけど効果的だと聞いたので。それで、友達にはどのように打ち明ければいいのでしょうか? 一応、吃音(どもり)とは、言葉がスムーズに喋れな...Yahoo!知恵袋より


難発性吃音吃音(どもり)症状の軽減、解消を促します [どもり治し方の情報]

難発性吃音吃音(どもり)症状の軽減、解消を促します


【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】

【恋スキャFX】 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック

難発性吃音でもレジのバイトはできますか 自分は難発性吃音症で、どうしても最初...
難発性吃音でもレジのバイトはできますか 自分は難発性吃音症で、どうしても最初の言葉が出てこない時が多々あります。出せたとしても早口あるいは声が小さくなってしまいます。 それでもレジのアルバイトはできますでしょうか?使ってくれるんでしょうか。Yahoo!知恵袋より

吃音について
…吃音について 私には吃音があり出ない言葉を避けて健常者と思われてます。 吃音でも重症であ行とは行の難発性吃音症です。 精神科でカウンセリングしてもらい薬を飲...…教えてGooより

難発性の吃音者の方に質問です。 いい治療法とかありませんか。私は年々 吃音がひ...
難発性の吃音者の方に質問です。 いい治療法とかありませんか。私は年々 吃音がひどくなって困っています(*_*)Yahoo!知恵袋より

難発性吃音で苦しめられてます。もう死にたいです。
難発性吃音で苦しめられてます。もう死にたいです。Yahoo!知恵袋より

■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術(教材本編+特典合計1700ページ 対談音声82分11秒)■
自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】

私には吃音があり出ない言葉を避けて健常者と思われてます。 吃音でも重症であ行...
私には吃音があり出ない言葉を避けて健常者と思われてます。 吃音でも重症であ行とは行の難発性吃音症です。 精神科でカウンセリングしてもらい薬を飲んでも当然治りません。 吃音を克服された方、改善方法などお願いします。 あとこの分野は何科になるのでしょうか? 言語訓練で治るでしょ...Yahoo!知恵袋より

吃音の緩和法について。 私は吃音持ち(無音型)です。 年々症状が軽くなり、今では...
吃音の緩和法について。 私は吃音持ち(無音型)です。 年々症状が軽くなり、今ではほとんど吃らなくなりました。 しかし人の名前(特に名字)だけどうしても吃りが激しいです。 予約の電話等、自分の名前がなかなか言えず無言になります。 これだけはどうしても気にしてしまい、緊張しないでリラックスして話...Yahoo!知恵袋より

似た境遇の方おられますか? 23歳男なんですが、今が頑張りどころだと思っていま...
似た境遇の方おられますか? 23歳男なんですが、今が頑張りどころだと思っています。 吃音症をもっており、 特定の言葉を発せられないというハンディをかかえながら11年生きてきました。今は結婚もしていて、もうずっと症状も気にすることなく仕事も順調にいっていました。 ですが最近持病の鼻が悪化し、鼻...Yahoo!知恵袋より

どもりが酷い...助けて... 私は小さいころからどもりが酷くて 今まで皆の前で...
どもりが酷い...助けて.... 私は小さいころからどもりが酷くて 今まで皆の前で話したりするのや 会話をするのもくるしかったです。 特にクラスで1人1人発表の時とか どもりのせいで冒頭部分がいえなくて 笑われたり、苦しいです.... どうしたらいいですか..?? 直した...Yahoo!知恵袋より

重度の吃音で悩んでます…。今はお菓子屋さんで働いてますが、吃って値段が言えな...
重度の吃音で悩んでます…。今はお菓子屋さんで働いてますが、吃って値段が言えないのはよくあります…↓電話対応はまだしたことないんですが、 そろそろ教えられそうで怖いです。電話が鳴る度に、ドキっとして肩に力が入ってしまいます。会社名が吃る名前なので、不安でたまりません…。吃音の方で、接客業をしている人...Yahoo!知恵袋より


どもりどもりの症状、治療法、予防法 [どもり治し方の情報]

どもりどもりの症状、治療法、予防法


■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術(教材本編+特典合計1700ページ 対談音声82分11秒)■

皇帝【スタクロ式】ネクストステージ・情報起業家養成プログラム
自宅で出来る吃音治療法!どもりを治す方法!どもり改善!
↓詳しくはこちらのURLをクリックして下さい↓ www.tmaweb.biz ☆★☆ 自宅で吃音を根本から改善トレーニング ☆★☆ ----------------------------- 吃音 有名人 就職 電話 改善 どもり どもりを治す どもり症 克服-幼児-子供-病院-症状-薬-治療法-治...YouTubeより

06月24日 幸福実現党 かどもり隆 どしゃぶり雨 横浜戸塚駅での辻立ち
本日朝7時30分のどしゃぶりの雨の中、横浜戸塚駅の辻立ちの様子をとりました。始めた途端、握手を求める方がきました!本当に自民と民主党に失望しているから、あなたが頑張ってくれと切切と訴えられました。d.hatena.ne.jpYouTubeより

さわやかカウンセリング 3/3
吃音(どもり)改善のための三ヶ条です。 詳しくは「さわやかカウンセリング」で検索いただけます。 ホームページ www.sawayaka-counseling.comYouTubeより

どもりを治す練習
2009.7.11 どもりを治す練習中です。 ネットでテキストを購入して、毎日の日課にしようとしています。 妻・子と楽しくレッスン!YouTubeより

【2月17日一般先行販売終了!】SEOなしで稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

どもりは遺伝なのでしょうか?私の父親がひどいどもりで、私も...
…どもりは遺伝なのでしょうか?私の父親がひどいどもりで、私も物心ついた時からどもっていました。どもりの原因の回答によく、神経症や意識しすぎる、早口などと皆様仰っ...…教えてGooより

どもり治療 1日15分で「どもり」を克服する方法とは
絶対の自信の返金保障付「自宅でどもりを根本から改善するプログラム」の詳細はこちら。 dmj.sakura.ne.jp 「あることを」毎日15分ほどのトレーニングを3セットに分けて実行するだけで「どもり」を改善します! 試してみて全く効果がなかったら、180日以内であれば、全額返金保障されます! リス...YouTubeより

今月、吃音(どもり)の治療で精神神経科に行こうと思い、診療の予約をしたのです...
今月、吃音(どもり)の治療で精神神経科に行こうと思い、診療の予約をしたのですが、 精神科等で治療を受けた場合、精神科に行ったことの履歴は役所等に残ってしまうのですか? 就職等に影響は出ますか? 分かる方いらっしゃいましたら、お教え下さい。 宜しくお願い致します。Yahoo!知恵袋より

どもり
…どもり 私はどもりや発声できなくなることがあり、困ってます。 緊張してなくてもどもりや発声できなくなることがあります。 特に「あ行」からはじまる単語の発声が苦手...…教えてGooより

僕は、どもり(吃音症)に困っています。 発表する機会が多く言葉が出なくなりそう...
僕は、どもり(吃音症)に困っています。 発表する機会が多く言葉が出なくなりそうで緊張します。 治す方法を教えてください 詳しくは、http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xTpnLzhFpNoxkB3j.DTwx.;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBH...Yahoo!知恵袋より


吃音 病院幼児のどもりに対応する治療方法を適用する [どもり治し方の情報]

吃音 病院幼児のどもりに対応する治療方法を適用する


■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術(教材本編+特典合計1700ページ 対談音声82分11秒)■

報酬発生:最短7日 最長60日。100%の全額返金保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース>

吃音が改善したという人がいたら是非治し方を教えてください、あと西東京付近で吃...
吃音が改善したという人がいたら是非治し方を教えてください、あと西東京付近で吃音の病院などがありましたら是非教えてください m(__)mYahoo!知恵袋より

自宅で出来る吃音治療法!どもりを治す方法!どもり改善!
↓詳しくはこちらのURLをクリックして下さい↓ www.tmaweb.biz ☆★☆ 自宅で吃音を根本から改善トレーニング ☆★☆ ----------------------------- 吃音 有名人 就職 電話 改善 どもり どもりを治す どもり症 克服-幼児-子供-病院-症状-薬-治療法-治...YouTubeより

吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム.wmv
em1.shinobi.jp どもりが治った、。自宅で簡単に吃音を改善するプログラムYouTubeより

吃音。カウンセリングを受けるべきか。
…吃音。カウンセリングを受けるべきか。 電話を受けて社名を言う時にだけ言いづらくなると言う吃音です。 先ほどにもここで質問をさせていただきました。たびたびすみません。...…教えてGooより

【本日24時値上】川島和正の「1000MANプログラム」
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

自分は難発性吃音で病院に通っているのですが治るかどうか不安です。吃音は治るの...
自分は難発性吃音で病院に通っているのですが治るかどうか不安です。吃音は治るのでしょうか?教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

吃音について質問です。 物心ついたころにはすでにどもっており、歳をとるにつれ...
吃音について質問です。 物心ついたころにはすでにどもっており、歳をとるにつれ酷くなってきました。 私は20歳の大学生で発表するにしても、バイトで電話対応するにしても必ずどもります。 緊張からくるとよく書いてありますが、特に緊張してなくてもどもります(さっきまで普通に喋れていたのに急になど) ...Yahoo!知恵袋より

子供の吃音が日増しに…
…子供の吃音が日増しに… 3歳4ヶ月の女の子なのですが、これと言って原因がわからないのですがここ1週間くらいでどんどん吃音が激しくなり、心配しています。最初の頃は3、4回...…教えてGooより

吃音(どもり)について質問です。 吃音は病院で治療を受ければ治りますか?
吃音(どもり)について質問です。 吃音は病院で治療を受ければ治りますか?Yahoo!知恵袋より

吃音は病院で治りますか?
吃音は病院で治りますか?Yahoo!知恵袋より


前の10件 | -
-|2011年02月 |2011年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。