So-net無料ブログ作成
検索選択

吃音 矯正吃音・どもり改善法 [どもり治し方の情報]

吃音 矯正吃音・どもり改善法

どもりを克服して楽しくおしゃべりする方法
どもりがなければ、もっと楽しく好きなことをしゃべりできるのに。どもりを克服すれば、お友達とのおしゃべりが、もっと楽しくなります。

どもりを克服する方法
どもりの克服プログラムをご自宅で実践すれば、あなたのペースで、どもりを克服することができます。

発話リード装置でどもり治りますか?
発話リード装置でどもり治りますか?Yahoo!知恵袋より

吃音で「ありがとう」が言えません
…ります… 友達にありがとうっていうときは 「わぁ~、ありがとう!!」 みたいな言い方をしますがバイトではできませんよね。 どうしたら、ありがとうが言えるんでしょうか(;_;) 吃音で...…教えてGooより

大学で吃音や言語障害に関するサークル、同好会などはありますか? むかし、早大吃...
大学で吃音や言語障害に関するサークル、同好会などはありますか? むかし、早大吃音矯正会というのがあったみたいなのですが、今は存在を確認できませんでした。 どのようなサークルでもいいので、知っている方がいらっしゃいましたら、是非紹介していただけないでしょうか?Yahoo!知恵袋より

吃音でなやんでいます。 吃音など悩みを電話で聞いてくれて相談を聞いてくれる又は...
吃音でなやんでいます。 吃音など悩みを電話で聞いてくれて相談を聞いてくれる又は解決してくれる1番信頼できるテレホンセンター??みたいなところはどこですか?? 又は自分は将来吃音の人を助けるような仕事をしたいのですが、そんな職業はあるのでしょうか?? あるのだったら、そのために何をしたらいいの...Yahoo!知恵袋より

吃音を克服して、仕事ができる男に変わる方法
吃音克服。プレゼンの司会進行。電話応対。会議での発言。仕事に充実感を感じる吃音克服法です。

吃音克服トレーニングは、ご自宅でできます!
吃音を克服したい。でも、吃音教室って、なんだか高そう?あなたのご自宅で吃音克服トレーニングをすれば、料金は何分の一で済みますよ。

私は吃音なのでしょうか?
…中2女子です。 ここ半年、このような症状が多く、気になるようになってきました。 今の私は ・言いたい言葉が上手く出てこない。 ・一度言った言葉を言い直してしまうことがある。 ・し...…教えてGooより

左利きの矯正について
…いのかすぐ左に持ち替えてしまいます。 左利きを右利きに矯正すると、そのストレスから吃音になったりして、子供にあまり良くないと聞いたことがあったので、強いて矯正...…教えてGooより

吃音と喉の関係について
…私は吃音のため非常に悩んでいますので質問させてもらいます。お願いします。 吃音とは喉に力が入って声が出なくなる状態のことを言いますよね? ってことは喉に力まなければ...…教えてGooより

吃音・どもりは完全に治ります!ブログで話題の最新プログラムを公開中
どもり完全克服プログラムの詳細はコチラ> p.tl 【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムの紹介です。 どもりでない人にとって、どもりは言葉がスムーズに出ないだけだと思いがちですが、本人にとっては自分の存在を問うような、大きな問題です。 人間関係や面接などでも、不安を抱えている方は多いので...YouTubeより

吃音でしょうか?
…小学3年生の娘なのですが、言葉が出にくいみたいで、学校であった出来事等を説明しようとするとき、言いにくい単語でひっかかると途中で会話を止めてしまいます。歌を歌うとかCMのまね...…教えてGooより


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。